浅野史郎のWEBサイト『夢らいん』

ジョギング日記

2007.3.18(日)

 日曜日である。今までであれば、仙台のSMCで走っていた時間に、フジテレビにいた。「報道2001」に生出演。

 11時から、西新宿の浅野史郎事務所で事務所開き。狭い、狭い事務所に、外の参加も含めて50人ほど。報道陣のほうが多いのではないかと思えるほどである。私の挨拶から始まって、本部長の樋口恵子さん、確認団体事務局長の五十嵐敬喜さん、スタッフ代表のボランティア二人が続いて挨拶。15分で終了。まことにあっさりとした事務所開きである。

 12:15から、渋谷のハチ公前で「川田龍平さんを応援する会」にて挨拶。久しぶりに、中山千夏さんにお会いした。その中山千夏さんが、久しぶりに街頭演説をした。13:30から、星陵会館ホールで地域創造ネットワークジャパン総会のシンポジウムにパネリストとして参加。19:30からは、水道橋の全水道会館で女性勝手連集会に参加。

 ただ日程を掲げただけの日記になってしまう。ただ、いよいよ動き出したなという感じで、動いて、しゃべっていることが快い。


過去のジョギング日記はこちらから



TOP][NEWS][日記][メルマガ][記事][連載][プロフィール][著作][夢ネットワーク][リンク

(c)浅野史郎・夢ネットワーク mailto:yumenet@asanoshiro.org